SSブログ

ふにふに~ [つれづれ]

さて、私の周囲の極々一部で盛り上がっている(笑)S君のお話です。

以前のお話はこちらこちらこちら

私がとっているメルマガにスチュワーデス関連のものがありまして、
最近届いたものの中に客室乗務員募集のお知らせが載ってたの。

それはKLMオランダ航空。

募集条件を見ていると、S君がいつものようにつつつと私の側に来て、
「なになに~、スチュワーデス目指してるんですかぁ~?」
と覗き込んだのであります。

「大阪か東京ベースだって。」

「そっかー。・・・僕もなろっかな~。」

「あら、あなたなら向いてるかも!」

彼は接客は素晴らしく、敬語も物腰も完璧。
とっさの状況にも強い頼れる男。
おまけにかわいい。

「じゃ、二人でスチュワーデスとスチュワード、目指すぅ? でへへ~!」
おちゃらけた私に笑った後で、S君が言った。

「でも・・・、そんなことになったら、一生会えなくなっちゃうから・・・だめだな」

どっひゃーーーーーーー・・・・。

この子はほんとに天才かもしれん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Sho

このSさんが職場にいたら、私は間違いなく!!!惚れます!!!。
今、以前の記事を拝読いたしましたが、こういうのには弱いなあ・・・。
常々気を張って頑張ってる女には、まさに強烈だなあ・・(すみません。完全に自分のことになっちゃってます)
by Sho (2010-01-13 08:43) 

蓮花

ねー、これはいかんでしょう。年上の気ぃ張ってる女には毒ですわ。無意識なのが恐ろしい。意識してるなら、この上なくヤな奴ですが。いい子とくっついてほしいです。←もはや親心
by 蓮花 (2010-01-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。