SSブログ

CDを久々にレンタルしてみる [音楽]

明日から仕事だよ~んも~早いよ~と愚図っても仕方ないので
愚昧が行くというツタヤに付いて行きました。

年末に「おおそうだ、今年のグラミー賞をチェックしてないではないか」と気づき、
ネットで調べて何曲かDLしたのであります。

で、そういえば買ってないなあとか、これ聴きたかったんだっけというものをレンタルしてまいりました。

なんかね、風水の本かなんかで読んだんだけど、新しいものや流行りのものに触れるのも
風水的にはいいそうですよ、ってレンタルしたものが最新ばかりでないんだけどー。
いちばん借りたかったヤング・パンクスはツタヤに置いてないって言われちゃったし[ちっ(怒った顔)]



Hard Candy

Hard Candy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2008/04/28
  • メディア: CD


50歳にしてこの開脚っぷり・・・。
かっこよすぎ。



The Fame

The Fame

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Streamline/Interscope/Konlive/Che
  • 発売日: 2008/12/08
  • メディア: CD


ほんとに新人なんですかねー。
でも好きー。
ガガたんと言えばこれか→ladygagainmuchmusic09.jpg




I Am… Sasha Fierce

I Am… Sasha Fierce

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music World Music/Columbia
  • 発売日: 2008/11/18
  • メディア: CD


もしアフリカ系の顔になれるとしたらタイラ・バンクスかビヨたんがえーなー。



マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2008/12/29
  • メディア: CD


ABBA、いいに決まってんじゃんかー。
でもカバーも入ってるんね。
まだ映画は未見です。


久しぶりに天使の声が聴きたくて、ジョアン・ジルベルトを2枚。

三月の水

三月の水

  • アーティスト: ソニー・カー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD




ジョアン

ジョアン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2003/09/03
  • メディア: CD




別にファンでもなかったですが、「Black & White」は好き。

NUMBER ONES

NUMBER ONES

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: CD




そして見つけたこの1枚。

インドカレー屋のBGM

インドカレー屋のBGM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: CD


あー、あの店やあの店に行きたくなるがなー。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ようようやまちゃん

ネパールカリー屋ですが、代わりに昨日行ってきましたよ。

仕事始めは、職場で弁当やら巻寿司等を食べる方も
多いので、静かな店内でした。

じさまがいまだに帰国していないようです。

by ようようやまちゃん (2010-01-05 22:09) 

蓮花

あああああああ、いいなあああああああ!!!
もう夢に見そう。
今週末行くことに、今決めました!
by 蓮花 (2010-01-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年快樂DUPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。