SSブログ

飛行機の疑問、仮説、ジョナス・ブラザーズなど [買っちゃった]

本とCDをアマゾンで。





そう詳しいわけではないけれど、私は飛行機が大好き。
乗るのも見るのも。
つい先日もこんな雑誌を購入したのです。

Pen (ペン) 2008年 7/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2008年 7/1号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/06/16
  • メディア: 雑誌



いつかエアバスA380に乗ってみたいよぅ。
スィートでなくていいから、ビジネス、いやエコノミーでもいいから。






99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方

  • 作者: 竹内 薫
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/02/16
  • メディア: 新書



歳とともに、固くなってしまう思考に役立つのではないかと。




そしてCD。
これはもう、ほぼジャケ買い。



TO THE SKY

TO THE SKY

  • アーティスト: オムニバス,ル・ガーデ,フィジックス,ダルミンジョ feat.マレーナ,バエカ,ポップコーン,エディ・シルバートン,ホームズ feat.ドラゴンフライ,パウエル・コバック,ダルミンジョ feat.ピヤ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD



北欧のダンス・レーベルでハウス・サウンド・・・、カフェでよくかかっているような。
まったり、というより、ドライブとか、掃除とかしているときによく合いそう。




そして娘の欲しがっていたCD。

ジョナス・ブラザーズ

ジョナス・ブラザーズ

  • アーティスト: ジョナス・ブラザーズ,ハンナ・モンタナ
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD



現在15歳、18歳、20歳の三兄弟がアメリカのティーンエイジャーの乙女たちに大人気だそうで。
ディズニーチャンネルに出まくってるから、娘もそら好きになるわなー。
「ルイスと未来泥棒」は観てなかったが、そのサントラにジョナスがあの名曲のカバーで参加していて
初めて聴いたときはチョーびっくり。



私はこっちのオリジナル世代ですが、もちろん娘にも聞かせました。


はー、なつかしー。
「say!」の場所が違いますね。
踊りとかサウンドとか、80年代ですなー。
キム・ワイルドってイギリス人なのに、なぜこんな歌なんだろと、当時思ってたもんです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏用香水購入かっこい~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。