SSブログ

「バビル2世」は有効 [つれづれ《楽》]

昨日は
前回から2ヶ月ぶりの、このメンバーにしては早いサイクルでの
飲み会に。

今回は手術の続いているEちゃんを除く、
Y上司と、マリコ嬢、ウェッキィ、そして私。

1830スタート予定だったが、
てへへ、定刻に仕事を上がった私とY上司だけは
1745から店で飲んでた、ははは。

予定を少々遅れてマリコ嬢とウェッキィが合流したときには
Y上司はすでに生中5杯目ではなかったか。

近況報告からいろいろな話に花が咲く。
気取らない仲間と、とりとめのない話をするのは
やはりいいもんだ。

前回翌日の予定のために1次会でふけた私だが
今回はしっかりカラオケに。

定番の「残酷な天使のテーゼ」から始まり(エヴァの新作観てないなあ)、
Y上司の「アビィロードB面メドレー」に続いて、
「I saw him standing there」
それから、えーと、
絢香の「三日月」(難しいなー)、
ウェッキィからの課題だった平原綾香の「ジュピター」(これまた難しかった。もっと練習します)、
シメは「バビル2世」

いや、ほんとはマリコ嬢の入れた「Top of the world」で終わるはずだったんだけど
どうしても「バビル2世」歌いたかったのよねー。

大声で歌うのもストレス解消には
かなり有効だと改めて思った次第。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Sho

懐かしい!!「バビル二世」!!
歌ってみたですよ、試しに。

バビルの塔ーに住んでいるー
超ー能力少ー年、バビル二ー世ー!♪

確かにこれはノレますね(笑)
イラつくときに、この歌いーや!こんどチャレンジ!
by Sho (2007-11-18 01:34) 

蓮花

わ!Shoさんも覚えてらっしゃいますか!嬉しいな~。

すーなのあーらーしーに~、かーくさーれたー♪

3つのしもべに命令だ!やぁ!!!

んもう、すっきりです!
「ラ・セーヌの星」も同じくノレますよ!
by 蓮花 (2007-11-18 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。