SSブログ

よかったよかった [つれづれ《喜》]

先日知り合ったナナちゃん母、採用が決まったと連絡があった。

いやあ、よかったよかった。
お子さん2人預かった甲斐があったってもんだ。

ただ、来週月曜日からすぐ仕事だそうで、
カイ君の保育園がまだ入園が決まらず、園に相談すると、
「一時保育のままだけど、毎日いらっしゃい!」と
受け入れてもらえることになったらしい。

はあ~、よかったよかった。

子供を二人抱え、見ず知らずの土地に来て、
それでも彼女は前向きに頑張ろうとしている。
こっちもすごく元気づけられる。
私も頑張らねば。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

フロレスタン

ええ話やなあ、ホンマ(^_^)。
by フロレスタン (2008-01-29 21:30) 

Sho

よかったですね^^
私も頑張らねば。
by Sho (2008-01-30 04:18) 

蓮花

フロレスタンさんへ     
私もとっても嬉しいのです。
by 蓮花 (2008-01-30 07:14) 

蓮花

Shoさんへ     
おかげさまで・・・って私が言うのは変ですけど
でも、ほんとよかったです(笑)。
by 蓮花 (2008-01-30 07:16) 

mugitea

ナナちゃん母さん、
蓮花さんと出会えて幸先良いスタートですね♪
蓮花さんステキです。
by mugitea (2008-01-31 20:19) 

蓮花

mugiteaさん、ありがとうございます。
こういうのをご縁と言うんでしょうね。
by 蓮花 (2008-01-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお友だちタカビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。