SSブログ

クオドラプル7 [つれづれ《喜》]

トリプルセブンより、さらにすごいに違いない。

なにかいいことありそうな♪


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

雄一郎

すごいですね!!^^
僕も昨日、ガソリン入れたら3333って揃いました~(^O^)
いいことあるといいですね☆
by 雄一郎 (2007-02-22 21:50) 

蓮花

ぬふふふふ!
ぞろ目とか、続き番号とか、偶然視界に入るとミョーに嬉しいですよね!
いいコトきっとあるはず♪
by 蓮花 (2007-02-22 22:14) 

mugitea

スゴイです!!!
私も、このラッキーにあやかりたいです♪
by mugitea (2007-02-23 10:21) 

7777、凄いですね☆ (^◇^)/
しかも、燃料計もほぼ中央を指していて、ビジュアル的にも素敵!
この写真、印刷して定期入れに入れておこうかしら?(不運中に付き
許可をいただけますでしょうか? 宜しくお願いします。(^-^)
by (2007-02-23 12:28) 

蓮花

mugiteaさんへ  
どうぞどうぞ♪
この記事を見た方は、みんなラッキィになるんですよ。
by 蓮花 (2007-02-23 19:26) 

蓮花

saraさんも、どうぞどうぞ。
なんならデータをお送りしますが(笑)。
あんまりきれいじゃないんですけど・・・。
by 蓮花 (2007-02-23 19:27) 

ken

確変だ、確変!w
by ken (2007-02-24 19:17) 

蓮花

Kenさんへ   
久しぶりに聞きました、「確変」(大爆笑)。
by 蓮花 (2007-02-28 07:21) 

Coo

 ぱんぱんっ!・・・
と 一応 手を合わせてみました。
ご利益あるかなぁ~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-03-01 14:33) 

蓮花

ふはははは!拍手打ってどないするねん!(大爆笑)
いや、でもきっといいことありますよ♪
by 蓮花 (2007-03-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。