SSブログ
つれづれ《怒》 ブログトップ
前の10件 | -

まったくSONYときたら・・・ [つれづれ《怒》]

今度は液晶ディスプレイが!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

劣悪な環境 [つれづれ《怒》]

ある日のこと、午後になって喉がやたら渇き始めた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぬか喜び [つれづれ《怒》]

覚えておいででしょうか、あの親子。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

直後にマイク向けんでも [つれづれ《怒》]

世間はお盆でも仕事だったので、娘は実家にお泊り。
夜、暇にまかせてオリンピックの陸上を観ていたら。



続きを読む


リニューアルから18日後・・・ [つれづれ《怒》]

多くの人がリニューアル直後に「曽根風呂サイテー」と怒りの記事を書いていて、
その後不具合が改善したものもあるが、現時点での状況と不満をメモとして残すことにする。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うつけものめ! [つれづれ《怒》]

ときどき立ち寄るスーパーでのこと。

続きを読む


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いらんと言うてるのに [つれづれ《怒》]

毎週金曜日、娘のお迎えに行くのがちょっとユーウツなの。
かなりの確率で、あるパパさんに会っちゃうのよね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BLUEDOTのポータブルDVDプレーヤー [つれづれ《怒》]

「プラネット・テラー」と「デス・プルーフ」があんまり面白くて、
アメリカのアマゾンにDVDを注文しちゃったあたくし。
だって、日本で発売されるの、待てなかったんだも~ん。
ま、日本版も買いそうな予感はしますが。
2週間で到着しましたよ。
んもう嬉しくて、早く観たかったのに、実はポータブルDVDプレーヤー
壊れてたんですよ、また

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソニー、ほんといい加減にしてほしい [つれづれ《怒》]

水曜日、今年度最後の授業参観だったのだが、
その最中に、今修理してもらっているDVDレコーダーの件で修理センターから電話が。
「今日これから」と言うおじさん。
修理中代替機を貸してくれてたのだが、
まだRに落としていないものもあるし、今週は都合が悪いので
土曜日の15時以降に来てもらうことになった。今日です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああ、レコーダーが・・・またもやSONY製が・・・ [つれづれ《怒》]

我が家のDVDレコーダーが、突然重い病に罹ったようです・・・。
もちろんSONY製です・・・。

続きを読む


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つれづれ《怒》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。