SSブログ

テントウムシと犬 [買っちゃった]

最近荒んでいたので、衝動買い。






テントウムシ。

DSC04541.JPG

DSC04542.JPG
ええ、日本語で画鋲とも言います。

ずっと家では透明な画鋲を使っていたんです。
いろんな色が壁にあるのが嫌で。
でも、落ちたときに探しにくかった。

しかし、これはつまみにくそうだ・・・。ま、いっか。




そして犬。
DSC04543.JPG

本名はステープラーという。
家でステープラーを使うことって、そうそうないんだけど、
今までのが壊れたので、こいつを飼ってみようかなと。



箱にもイチコロ。
DSC04544.JPG
説明書きも箱の裏に。
DSC04545.JPG




そのほかにこんなものも、つい。
DSC04546.JPG
マーブル鉛筆。
DSC04547.JPG


なんかこういう、とぼけたものに逃げてるんですかねー。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ようようやまちゃん

ステーショナリー系の優れものを
見つけるのが上手いですね。

また色々と雑談しましょう~。
by ようようやまちゃん (2008-09-29 00:05) 

蓮花

お褒めいただき、ありがとうございます!
文房具が元々好きなんですけど、ときに機能よりも脱力系のものが欲しくなるんですよねえ~。

近いうちにお昼に行きましょう!

by 蓮花 (2008-09-29 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。