SSブログ

PLAYBOYとBRUTUSと・・・ [買っちゃった]

久々の持病で今日は家で横になってた蓮花です。
えー、昨日、上司と外へ出たついでに、お昼ご飯にカレーを。


某大学の近くにあるウナギの寝床のようなお店。

あたしのシュリンプココナツカレー。うまー。

いくつも置いてある雑誌の中で、目がとまり、
パラパラと開くも、買ってしまおうと思い本棚に戻す。

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: 雑誌

チェ・ゲバラ、フィデル・カストロ、マハトマ・ガンディー、サン=テグジュペリ、
オシム監督、植村直己、吉行淳之介などなど。
いつも闘ってきた、闘っている男たちの言葉。
とりたてて難しい言葉ではないのに、見入ってしまう。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 2/1号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 雑誌

夏前の「公園特集」の号も買ったっけな。
今回は植物園特集。そそられる。

 

直後に行った本屋さんで、
PLAYBOYとBRUTUSの他に
エスクァイアも購入。

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エスクァイア マガジン ジャパン
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: 雑誌

「アース」の特集もあります。



社に戻り、PLAYBOYの中ほどにある「今月のプレイメイト」をつっかけ王子にあげたら
「検閲してもらわないと・・・もごもご・・・」と言いながら、
M補佐に渡すではないか。
案の定、M補佐はそそくさとそれを自分の鞄へ。

プレイボーイには別の特集で、「セックス・イン・シネマ」という
映画の中のエッチぃ場面の記事があり、
私はそれをM補佐にあげようと破り取った。

M補佐は私が貸した「運命の女」という映画が気に入って
それ以来、扇情的なシーンのあるDVDを買おうとしては
裏書きにだまされ、がっかりしているという悲しい(笑える)おじさんなのだ。
かといって、AVでは絶対ダメなんだそう。
おまけに、
自分がつまらなかったからと言って私にその失敗したDVDを「やる。やる。」言うのだ。
「いらん!いらん!」と断っていたが、持ってきたDVDを見ると
あのガエル・ガルシア・ベルナルが主演ではないか!
タイトルは「アマロ神父の罪」。
なんとガエルが神父さま!夢のようだ。
「わー!もらいますもらいます!」と大喜びした私は
「これのどこがエッチなんですか?」と尋ねると、
ショップのお勧めが「興奮度★★★★★」と書いてあったからだと。
ぎゃはは!

他にもアンジー主演の出世作「ジア」も押しつけられた。
これも裏書きの「金、ドラッグ、セックス・・・・」
にだまされた(と本人は思っている)。
この映画はずっと前に出たけど、
実話だし、脚本もいまいちだし、暗いので
好きじゃない。
「売っちゃおうかなー」とつぶやいたら、
「分け前半分ちょうだい」などと手をだすM補佐は
ほんとに・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。