SSブログ

ギネス認定早技手叩きとANAの変なCM [つれづれ《楽》]

大好きなサイト「ABC振興会」さんで紹介されたいた映像がめちゃ面白いので
ご紹介、というか、娘がこれらを大のお気に入りなので
私的メモっつーか。

「1分間に721回だよーん」とずごく誇らしく認定書を見せてくれます。
で、そのクラップが凄すぎ。

顔がにこやかなもんで、手と顔が合成かと思えるほど。

 

そしてANAの北米でのCM。
これ、どう見ても変。

少女漫画のような“出演者”も変だし
ハゲおやじがペガサスで飛んで行くのも、???
冒頭のヴィーナスに変身したお姉さんの歩き方もおかしい。

これ、日本人が制作したとは思えないんだけど。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Sho

(^O^)アハハハハハハハハハ・・・! 笑った!!!
by Sho (2007-12-10 12:23) 

蓮花

特にクラップのトーストさん。
見ているこっちがつられて笑っちゃいますよね!
by 蓮花 (2007-12-11 07:09) 

みな

手たたきのおじさん・・・近くで見てみたい。
叩いてる手の向こう側に,顔がきちんと見えるくらいの速さ。一体どうなっているんじゃ~っっ(@_@;)

ANAは,不思議すぎて・・・(*_*;
by みな (2007-12-20 00:33) 

蓮花

これって練習したんでしょうねえ、きっと。
なぜそんなことがしたかったのが不思議ですが(笑)。
確かに私も目の前で見てみたーい!

ANAのCM、日本では絶対作らないですよね、こんなの。
意図がよくわからない。
by 蓮花 (2007-12-20 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学童の懇談会SK-Ⅱ激安まとめ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。