SSブログ

紅白出場歌手 [ニュース・時事ネタ]

今ヤフーで今年の出場者のリストを見たのですが・・・。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/
いやあ、NHK、相変わらず血迷ってますねえ。
私は普段ほとんど邦楽を聴きませんが、
それでも紅白をちらっとでも観ないと、年越しって感じがしないもんで。

わからん・・・、なぜ渡辺美里を今更出すのだ・・・???

そしてもひとつ。
白組のAKIKO WADAって和田アキ子ではないのか?
なぜ、白組・・・?
しかもAKIKO WADAの前のハートマークはなんなんだ?

昔から、何が楽しみだったって、松田聖子さんですわよ。
もうここ何年も出てないけど、毎年とーっても楽しませてもらえたし。
だって、「あなたにしか着れません!」ってドレスで、
超ラブリー。
なんか、「ハレ」の気分がしたものです。

だから、「紅白だからって、いつもの自分を変えるつもりはない」って
普段着、ジーンズにひねりのないTシャツなんかで出た人は、
観ていて興ざめざんす。
逆に、カッコわりーって思っちゃう。

まあ、今年もチャンネル変えながら、あーだこーだと身内で
ファッションチェックの年越しだあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。